2013年

サイト更新情報
『PZ-500 防錆タイプ』のページを追加しました。

菱興プラスチック㈱が製造する気化性防錆剤が含まれる防錆機能付の透明糸入りフィルムプライクリーン®PZ-500 のページを『特殊な生地』に追加しました。 PDFカタログもありますので、よろしければ一度ご覧ください。

続きを読む
サイト更新情報
『ロールスクリーンについて』のページを追加しました。

強い日差しを窓の外側でカットし、高い遮熱・遮光対策が出来る外付け用のロールスクリーンについての製品説明をしている『ロールスクリーンについて』のページを追加しました。 当社の取扱製品の『まどかぜシェィド』『ブレネスタロール […]

続きを読む
サイト更新情報
『フェラーリ製 プレコントラン502』のページを追加しました。

大一帆布株式会社が輸入代理店を務めるセルジュ・フェラーリ社のテント膜材『プレコントラン502』のページを『テント生地について』へ追加しました。 生地の製造工程において基布にテンションを与えながら表面コーティングを行なう国 […]

続きを読む
サイト更新情報
『テンパルスクリーン』のページを追加しました。

国産のロールオーニングメーカーであるテンパルが販売する大型の電動式ロールスクリーンユニット『テンパルスクリーン』をご紹介するページを『オーニングについて』へ追加しました。 工場や倉庫内の間仕切から目隠しシートカーテンなど […]

続きを読む
サイト更新情報
『ダイナスター』のページを追加しました。

カンボウプラス製の光触媒を利用したセルフクリーニング防汚性能を持った高品質膜材料ダイナスターのページをテント生地についてに追加しました。 PDFカタログもありますので、宜しければご覧ください。

続きを読む
イベント情報
3Dパースツール<SketchUp>の講師をしました。

大阪府テントシート工業組合青年部会の要請により、平成25年3月6日(水)~同月9日の四日間に大阪のテント屋さんを受講者としたスケッチアップの講習会の講師を努めました。 <内容> スケッチアップの基本操作と練習(初級) C […]

続きを読む
新商品
かんたんてんと3を取り扱っております。

日本テント.comにおいて、ワンタッチイベントテントのかんたんてんと3を新たに追加しました。 よろしければ一度ご覧ください。

続きを読む
サイト更新情報
『アキレスオレール』のページを追加しました。

アコーディオン式ソフトパーティションカーテンでおなじみの『アキレスオレール』の商品説明ページを「カーテンについて」のページへ追加しました。 PDFカタログもありますので、ぜひ一度ご覧ください。

続きを読む
サイト更新情報
『折半屋根向け外断熱・遮熱工法 ルーフシェード』のページを追加しました。

日本ワイドクロス株式会社が製造する断熱工法『ルーフシェード』のページを『取扱商品』に追加しました。 ルーフシェードは低価格・短期施工が可能な折半屋根向け外断熱・遮熱工法です。 その断熱性は様々な検証試験を行い、目に見える […]

続きを読む
サイト更新情報
『OSカーテン ベンダーレール<アルミ>』のページを追加しました。

岡田装飾金物製の手で曲げられるI型カーテンレール『OSカーテン ベンダーレール<アルミ>』のページを『カーテンについて』に追加しました。

続きを読む
その他の情報
香川県にて新春講習会に出席しました。

香川県テント工業組合主宰の勉強会に出席してきました。

続きを読む